りぅの風森

更新情報

コメントする

やぁ、今日は平日だと思ったらまさかの祝日で仕事が休みだったよ
というわけでこんな日は創作活動に回すしかないよね?

物語のDragonStory完全版に第104話を追加しました。

4カ月ぶりの本編更新だぞ、喜びたまえ (更新が遅すぎる)

そして気づいたらもう夜だった
待って、一日終わるの早すぎない?????
夕飯買いに行くわ

それでは次回の更新まで ・・・・きゃるっきゃー☆

作成者: きゃるきゃる

知っている人は知っている きゃるきゃることルイです 獣と竜が好き、コスプレと着ぐるみと物書きが趣味、あと競馬予想 どちらかと言えば自分の世界に入り浸りがちなので 他人に無関心なように見えることも多いですが 物書きをやってる性質上そうなってます、影響受けやすいので・・・ 基本的にイベントには行かない勢です 着ぐるみはMyキャラになりきろうとしたのがきっかけ 自宅というテリトリーで自己満足するだけで満足してるのですっかり隠居してる めんどくさがり、自分のやりたいことはすぐに実行する傾向がある ノリの良さはまぁまぁそこそこだが、空気を読めない時があるらしい 好きな食べ物はリンゴとメロンパン、木の実類も大好き 嫌いな食べ物は ゴーヤ あと、くしゃみで「きゃーるっ!!」とくしゃみする変な特技がある

コメントを残す